【本日15:59まで】電子書籍「事業再構築補助金 採択必勝ガイド」無料キャンペーン

おはようございます!
社労士の泉です。
5日間限定で書籍「中小企業のための事業再構築補助金採択必勝ガイド」の無料キャンペーンを開催していましたが、引き続きたくさんの方に無料ダウンロードいただいております!
本当にありがとうございます。
無料キャンペーンは本日15:59で終了です!
これから補助金の申請を考えている方にはきっと役立てていただけると思いますので、ぜひこの機会に無料ダウンロードしてくださいね!
本日15:59までなら【 無料 】です。また、Amazon Kindle Unlimitedならいつでも無料でダウンロードできます。
▼ダウンロードはこちらから
「中小企業経営者のための事業再構築補助金採択必勝ガイド(2021年5月販売開始)」
Amazonレビュー★3.9
【無料キャンペーン期間】
2021年9月8日(本日) 15:59まで
この本を読めば、「あなたが外部に依頼する前提で、誰に依頼すればいいのか?」が見えてきます。
●この本を読んで欲しいのは、下記のような方です。
①中小企業の経営者で、事業再構築補助金の申請を検討している人
②税理士、会計士で、お客さんから事業再構築補助金の相談があって困っている人
③事業再構築補助金コンサルをやっているが、イマイチ仕事が取れない人(当社の同業者)
④これから補助金コンサルをやろうと思っている人(当社の同業者)
⑤上記に該当しないが、事業再構築補助金になんとなく興味がある人
専門家選びのポイントを知ったうえで、知人の士業にあたるのもいいでしょうし、インターネットで探すでもアリだと思います。専門家紹介サイトは・・・誰を紹介されるかコントロールできない(当たりハズレあり)ので、あんまりお勧めできません(苦笑)。
ちなみに、今年の3月くらいから非常に問い合わせが多いですが、そのうち半分は、聞いていて「厳しいなあ・・・」と感じています。厳しいとは、「この考え方だと、おそらく申請しても採択されないだろうな」という意味です。
そういう意味でも、再度、事業再構築補助金を申請するうえでの考え方、ポイント、注意点などがギッシリ詰まった本書を届けたいと思い、無料キャンペーンを開催することにしました。
本の売上で稼ごうという気持ちは全くありません。ただ、この本が多くの人に届けば良いなと思い、書きました。
ぜひお読みいただいて、「役に立った」と思われたらレビューも書いてください(めちゃくちゃ良かったら、お知り合いに勧めてください)。
それでは!
仕事のご依頼、見積請求、その他お問い合わせは、下記「チャットワーク」からお願いいたします!
※チャットワークが難しい場合は、通常の問い合わせフォーム(Googleアンケート)か、お電話でお問い合わせください。
月1~3回程度のチャットワークメルマガ(月2回音声と、不定期テキスト)を受け取りたい方は、下記をクリックして承認申請をお願いします(チャットワークアカウントが無い場合は、まずはアカウント作成をどうぞ)。
C&Pいずみ社会保険労務士法人
代表社員/社会保険労務士/行政書士 泉正道
兵庫県姫路市北条宮の町287-6 ANGELO北条703号
歯科医院の経営者様は、新サイト「デンタルHRラボ」もご覧ください。
↓ ↓
関連記事
相談事例(飲食業)外国人を雇用する時の注意点・手続きを教えてください。 相談事例(飲食業)外国人を雇用する時の注意点・手続きを教えてください。助成金、補助金の申請をする時の総務担当者、経理担当者の心得 助成金、補助金の申請をする時の総務担当者、経理担当者の心得補助金・助成金の「最低限押さえるべきポイント」 補助金・助成金の「最低限押さえるべきポイント」中卒でも分かる「人材確保等支援助成金(雇用管理制度助成コース)」の話 中卒でも分かる「人材確保等支援助成金(雇用管理制度助成コース)」の話「家に帰るまでが遠足」理論は、補助金でも同じ 「家に帰るまでが遠足」理論は、補助金でも同じ電子書籍2冊目「助成金 社労士が経験した”リアル“な不支給事例7+11」 書籍の内容”ほぼ”全文公開⑧回目 電子書籍2冊目「助成金 社労士が経験した”リアル“な不支給事例7+11」 書籍の内容”ほぼ”全文公開⑧回目
初回相談無料
電話は平日9時~17時で対応しております。